ETCカード初心者講座

ETCカードはお得がたくさん!どこでつくれば一番いいのでしょうか?

23 2月

ETCカードを使ってみよう

Posted in 使用時 on 23.02.14 by Merlyn

楽天ではお買い物しないけど、他のところではお買い物する!という方には・・・JCB EIT カードはいかがでしょうか?もちろん、年会費は無料です。

楽天はもちろん、Amazonやyahooショッピングでもポイントが2~21倍という仰天なポイントがつきます。

ひたすらポイント貯めたい方にはもってこいなカードです。

また、ポイント交換も業界トップクラスです。

通常のETCカードだと提携している会社内での還元ですが・・・このJCB EIT カードではマイレージビックカメラ楽天ポイントnanacoポイントドコモポイントなど各種ほしいところに手が届くETCカードです。

しかも、このポイント、月合計で計算されているのでちょびっと使いしても月にいくら使ったかという計算なので損しません。

たとえば、他のETCカードだと1980円のお買い物なら1000円分しかポイントに反映されませんが、このカードだと1980円分のポイントがつきます。

うっかり紛失してしまっても、紛失盗難補償がついていますので安心です。

また、海外旅行保険が自動付帯というのも大きな特徴ですね。

旅行代金をカードで支払っていなくてもカードをもっているだけで適用されます。

年会費は無料で海外旅行保険が自動付帯になるのはレアです。

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.